創業者BLOG

創業者BLOG
こんにちは!株式会社HGCホールディングス代表取締役の萩原です。
今日はユニマックの経営会議だったのですが、進化したもんだなとしみじみ思いました。悩みのレベルが全く違いますから。
以前の悩みって社内の工程がどうやったらキレイになるかとか、どうやったら次の仕事がとれるか等、かなり初歩のものでした。それが今や複数の仕事をどうやってこなすかであったり、製品の更なるレベルアップにはどうしたらいいかといった形で、次のレベルになってるなと。
もちろん会社ってゴールってことはなくて、どんな会社にもボトルネックはあるのですが、悩みが進化してるということは、そもそも会社が進化してるということですから、ありがたいことだなと感じます。
やっぱり諦めずにやっていると、次のヒントというものは出てくるものですね。どんなときでもこれは忘れずにやっていこうと改めて決意しました。