HGC

HGC

創業者BLOG

社内イメージ

LOTTUSSEのオーナーがやってきた

こんにちは!株式会社HGCホールディングス創業者、株式会社manaby取締役の萩原です。

スペインの革履や革小物、その他色々と扱っておりますブランド「LOTTUSSE」のオーナー、アントニオ・フルシャさんが弊社にお越しになりました。

外国人のお客様がご来社されることってそんなにないので、なんだか社内はソワソワした感じに。

先方がご用意された通訳の方も来られて、ワーワーやっておりました。

夜は皆で食事に行ってきましたが、お寿司って英語で説明するの難しいですね笑

岩もずく酢とか笑

「もずくは、わかめって言うとけばええんですわ!」みたいな板前さんの適当な煽り(?)もあったんですが、「いやいや流石にわかめではないことぐらい、スペイン人でも分かるんとちゃう?」みたいな話をして、楽しい時間でした。

なぜか板前さんとスタッフの方も入って、最後に写真を1枚。アントニオ曰く「着物を着てる方に一緒に写って欲しいから」ですって。日本人からしたら着物って自分はそんなに着ることはないけれども、別にそんなに珍しくないじゃないですか。

でも彼らからしたら、そういう着物を着ているスタッフのサービスを受けるのってすごく珍しい訳で、それはそれでいい経験をしてもらえたなと思います。

それでは!